SSブログ

BABYMETALのアルバム借りる!! [音楽]

最近の私はずっとBABYMETALを聞いております。
TSUTAYA限定の「INTRODUCING BABYMETAL」というアルバムですね。
CDの収録曲がこちらです。


1. メギツネ
2. ギミチョコ!!
3. いいね!
4. ド・キ・ド・キ☆モーニング
5. ヘドバンギャー!!
6. イジメ、ダメ、ゼッタイ


ライブDVDも付いております。


赤い夜 LEGEND"巨大コルセット祭り" ~天下一メタル武道会ファイナル~
2014年3月1日 日本武道館
1. メギツネ
2. 紅月-アカツキ-
 
黒い夜 LEGEND"DOOMSDAY"~召喚の儀~
2014年3月2日 日本武道館
3. 4の歌
4. ヘドバンギャー!!
 
"BABYMETAL WORLD TOUR 2014"
2014年7月7日 The Forum(ロンドン公演)
5. BABYMETAL DEATH
6. ド・キ・ド・キ☆モーニング
 
"BABYMETAL BACK TO THE USA/UK TOUR 2014"
2014年11月8日 O2 Academy Brixton(ロンドン公演)
7. ギミチョコ!!
8. イジメ、ダメ、ゼッタイ


【スポンサーリンク】



CDには6曲しか入っていないのです。
さすがに飽きがくるんですよね~。
なので新しい曲が聞きたくなったので、
新たなアルバムを求めツタヤに行ってまいりました。


「LIVE AT BUDOKAN 〜RED NIGHT〜」というライブアルバムを借りたかったのですが、
ちょうど借りられていたので、
BABYMETALの1作目のスタジオ・アルバム「BABYMETAL」を借りてきました。
こちらは普通のアルバムのように13曲入っております。


1. BABYMETAL DEATH
2. メギツネ
3. ギミチョコ!!
4. いいね!
5. 紅月-アカツキ-
6. ド・キ・ド・キ☆モーニング
7. おねだり大作戦
8. 4の歌
9. ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
10. Catch me if you can
11.悪夢の輪舞曲
12.ヘドバンギャー! !
13.イジメ、ダメ、ゼッタイ


ツタヤ限定のアルバムの曲が全部入っているんですね~。
まぁ新しい曲も聞けるし借りました。


すぐに聞きましたがやはりと言うか、
もちろんのことすべていい!!
1曲目のほぼインスト?の曲から2曲目のメギツネへの繋がりとかばっちりですね!!
気持ちが盛り上がります!!
借りてよかった~!!


私意外とバックで歌っているYUIMETALとMOAMETALの声が好きなんですよね~。
いいね!いいね!とか、
イェスタデーイとか(笑)
何か癒やされるんですよね~(笑)
4の歌とか最高ですねー!!
ライブDVDを見ると更に最高ですねー!!


これはライブに行きたくなるのが分かりますね~。
DVDとかほとんど同じ曲ですが、
やはり生でパフォーマンスとかダンスを見たいですね~。
来年は必ず会員になってライブチケットをゲットするぜ!!

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。