SSブログ

無駄に過ごした連休一日目 [日記]

三連休の一日目。
今週の仕事の疲れもあって今日はガッツリ寝れるかと思ったけど、
8時過ぎには起きてしまった。
早起きしても特にすることもないんですけどね。
今週撮り溜めしたテレビを見て一日が終わった感じですね。


【スポンサーリンク】



久々に昼からお酒を飲んでみましたが、
お酒も全然飲めなくなりましたね。
すぐに眠たくなるし(笑)
血便先月血便した以来怖くてガッツリ飲めないというのもありますけど。
夕方前に一回寝て、
夜にまた起きて夜ご飯食べて今に至るという感じでしょうか・・・。


貴重な休みを無駄に過ごしてますね~(-_-;)
こんな感じで人生が終わっていくのもちょっと怖いですね(笑)
何かやらなければとは思うんですけど何も思い浮かばないんですよね~。
明日はとりあえず外に出よう!
お金を使えないのでふらふらするだけですけどね・・・(汗)

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。