SSブログ

休みなのにすることがない・・・ [日記]

今日は待ちに待ったお休みですね~(^o^)
昨日の夜はお酒を買って家ですぐに飲みましたね~。
いつも通りストロングゼロの500mlを買いました(笑)
2本飲んだ時点でいつの間にかよだれを垂らして寝ていましたね(汗)
昔はどんだけ飲んでも歯を磨いてちゃんと布団で寝ていたんですけどね。


【スポンサーリンク】


起きたら机の上に味噌汁がありました。
もう冷え冷えになっていましたが(笑)
薄い記憶の中で夜中に母親が持ってきた記憶は確かにあるんですよね~。
ほとんど記憶に無いと言っていいですが。
朝にチンしていただきました。


今日は休みですが特にすることもないです。
いつものことですね(笑)
天気もいいんですけど外に出るとガソリンもかかるし。
体中も痛いし。
かと言ってずっと家にいたらせっかくの休みがもったいない気もするし。
とにかくお金がないのが痛いですね(-_-;)
友達に今の近況を飲みながら報告したいけどできないし・・・。


とりあえず早起きしたので朝から掃除はしました!!
テレビとかパソコンに埃が溜まって気になって気になって。
一ヶ月ぶりにダスキンをかけました。
何で埃って溜まるんですかね?
一日経っただけでも机の上は真っ白になりますからね(汗)
じゅうたんに埃が溜まってて歩く度に舞うのでしょうかね?


あ~することないよ~。
昨日買ったお酒が余っているし今から飲んじゃおうかしらね。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。