SSブログ

ベビーメタルのチケット当たる!!ブルーレイとアルバムを買う!! [音楽]

先週たまたまベビーメタルのホームページを見たら、
12月に横浜アリーナであるコンサートチケットの受付をしていました。
ダメ元で申し込んだら当たってしまいましたね(笑)

よっしゃー!!

でもスタンド席ですけどね(^_^;)
ファンクラブじゃないとアリーナ席は取れないみたいなので。
どうやら初心者にはアリーナ席は危険みたいですね(汗)
確かにDVDとか見てたらぐちゃぐちゃなので危なそうですね・・・。
そしてきっと席もかなり後ろでしょうけどね(汗)


【スポンサーリンク】


まぁチケットが当たっということで、
もっとベビメタを聴きこまなければと思い、
ブルーレイを買おうと思いました!!
でも新品だと高いし中古であったらいいなと(汗)
本気でお金がないのです!!


100万ボルトだとDVDとかが、
新品でも確か20%引きだったので行ってみましたが、
全然ありませんでしたね(汗)
昔はたくさんあったのにな~。
需要がなくなったのかしら。
ヤマダ電機に行ったら定価のままだし・・・。
ベビーメタルすらない所もいっぱいありましたね~。
やはりまだまだ知名度が低いのかしら。


ダメ元で最後にブックオフに行きました。
DVDコーナーに行きましたがありませんでした・・・。
残念と思いながら隣をちら見したら、
中古ブルーレイコーナが別に設置されていたので、
ふと見てみたらちょうど欲しかったブルーレイがあったのです!!


買ったブルーレイが、
「LIVE~LEGEND I、D、Z APOCALYPSE~」
というやつですね。





やはり見るなら一番古いやつからと思い、
このブルーレイがちょうど欲しかったんですよね~。
Amazonで買えば新品でも24%OFFの、
5,800円で買えるんですけどちょっと渋っちゃいましたね~。
今回はブックオフで中古で4,400円で買えちゃいました!!
本気でついてましたね~。


ついでにアルバムも何かないかな~って思ったら、
何枚かありましたね。
初回限定のアルバムがあったので値段を見ると8,000円もしました!!
定価3,800円なのに!!
初回限定はDVDが付いているみたいですね。
1stアルバムですかね。





Amazonで新品で17,000円もするのか・・・。
プレミア付いてるんですね~。
この前これの通常版をTSUTAYAで借りたばっかりなんですよね。
確かに特典のDVDはかなり見たいですね。
オーディオコメンタリーとかあるじゃないですか!!
普段のライブではMCがないので、
普段の会話が聞けるのは結構貴重ですね。


めっちゃ悩んだあげく・・・、


買ってしまいました!!


今買わないと後悔する気がしたので!!
次この初回限定盤に巡りあう可能性もないかもしれませんしね!!
正直今の私にはどれだけのレア度があるかは分かりませんが!!
もっとプレミア付くのも願って!!


合計13,000円位使っちゃいました・・・。
予定外のアルバムに遭遇してしまいましたね。
でも後悔はありません!!
帰って観ましたがめっちゃよかったです!!
メンバーの成長が見れましたし、
オーディオコメンタリーで各プロモーションのエピソードとかも聞けましたし!!


ブルーレイは2012年と2013年前半のライブだったので、
まだ中1と中3なんですね(汗)
その年であんなライブがひらけるなんてすごいですね~。
何だか親心のように応援してしまいますね(^_^;)
私はYUIMETALが好きなんですけど、
好きといいますか、「がんばれー!!」って気持ちで見てますからね(^_^;)


横浜アリーナのライブは12月なので、
それまでには次のブルーレイを何とか買って予習したいですね(^^)

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。