SSブログ

仕事休みになる!! [日記]

昨日はとりあえず普通に朝から会社に行きました。
機械が故障したので先輩がメーカーに電話して対応してもらいましたが、
結局直りませんでしたね(汗)
2時間位して帰りました(笑)
先輩も前日ずっと飲んでいたみたいで、
帰る気満々だったみたいです(笑)


【スポンサーリンク】


急遽休みになるとうれしいもんですね(^o^)
久々のお休みです!!
とりあえず給料も入ったので、
仕事用のトレーナーを買いに行きました。
職場寒くてきついので。


あかのれんで780円のトレーナーを3着買いました。
仕事用なのでなんでもいいですからね。
安ければ(笑)


そのまま帰って家でお酒を飲みながら、
ベビーメタルのブルーレイを見て過ごしました。
ロンドン公演のをAmazonで買ってちょうど届いたので(笑)
あとライブまで2週間位しかないですからね。
初参戦なので予習しておかないと!!
友達は更に何も知らないので、
友達にも予習させないと!!


夜も家にいたかったのですが、
急遽家族と出かけることになりました。
居酒屋さんに行って仕事のことを色々話しましたね。
意外と私もストレスが溜まっていたようで、
色々言ってしまいましたね(汗)


さらに飲み放題にしたのになかなか届かなかったり、
最初に頼んだ料理が1時間もこなかったりもしたので、
店員さんにもちょっと切れてしまいました(汗)
普段そんなこと絶対に言わないんですけどね(´・ω・`)
色々溜まっていたようです・・・。
ごめんなさい店員さん・・・。
でも言ったら飲み放題の時間を延ばしてもらえたので良かったですが(^_^;)
久々に結構飲んだのでほとんど記憶が無いまま帰りました(汗)


そして今日も家で呑んだくれた一日となりましたね・・・。
私の人生って一体何のでしょう・・・。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。