SSブログ

明日は待ちに待ったベビーメタルのライブだ!! [日記]

明日はとうとう待ちに待った「ベビーメタル」のライブです!!
本当に今週は長く感じましたね~。
週末が待ち遠しくて仕方なかったです(ー_ー;)
かなり疲労困憊ですからね(汗)


今日は先輩が気を使ってか早く上がらせてくれました。
久々に早く帰れましたね~。
いつもは最後まで残ってますからね(汗)


【スポンサーリンク】



ライブは横浜アリーナであるので、
新幹線に乗って行きます。
朝が早いのが難点です・・・。
いつもの仕事よりも早いですし・・・。


あと天気が心配ですね~。
明日の横浜はくもりっぽいのですが、
日曜日が雨っぽいですね。
日曜は色々歩き回りたかったのですが。


と言っても横浜って意外に行く所がないんですよね(汗)
この前行ったばかりですし。
ベタに山下公園とか赤レンガにでも行こうかしらね(^_^;)
カップヌードルミュージアム?でしたっけ?
そこは行ったことないので一度行ってみたかったんですよね!!
中華街もどうしようか悩みますね。
人混みがちょっと・・・。


明日は新横浜なので、
ラーメン博物館くらいですかね(汗)
でもベビーメタルのグッズ販売が13時からなので、
到着したらすぐに行かないと。
結構並ぶのかしら。
何としても手に入れたいグッズがあるんですよね~。


今日は早く寝て明日に備えましょ!!

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。