SSブログ

覚えられない!!もう無理だ!! [仕事]

相変わらず機械操作覚えられないですね~。
今日も納期過ぎて急いでいる素材をミスってしまいました(汗)
0.3ミリミスった位許してよ~(ー_ー;)
ってなわけにはいかないんですよね・・・。


今日働いていてますます分からなくなってきましたね。
ドリルの送りスピードとかタップの送り幅とか前に習ったんですけど、
その通りにやったら違うとか言われるし。
私は言われたとおりにしただけですよ~。


【スポンサーリンク】



時と場合などでも違ってくるみたいですね。
もう何が正しいのかも分からなくなってきました。
振り出しに戻った気分です。


疲労が溜まりすぎて17時位になると異常に眠くなってくるんですよね(汗)
プログラムを組まないといけないのですが、
眠すぎて全然頭が働きません・・・。
今日は本当にきつかったですね~。
明日も憂鬱でしかたないです・・・。
明日はまだ水曜日ですからね。


今週の土曜日はベビーメタルのライブがあるので、
それに向けてひたすら頑張るのみですね(-.-;)
それが終わったら何も楽しみもないので、
ただただ絶望のみです・・・。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。