SSブログ

休ませて下さいよ~!! [仕事]

最近仕事が忙しすぎて全然書けなくなってきましたね(ー_ー;)
めっちゃ忙しいです!!
毎日先輩と最後まで残っていますからね(汗)


今、先輩がこれから使う新しい機械も組み立てている最中なのです!!
これが完成したら先輩に教えてもらえなくなりますからね・・・。
もう時間もございません。
なのに全然覚えられないし・・・。
こんな短期間で覚えられるようなものじゃないんです!!
今新しい機械を入れてどうするんすか!!


【スポンサーリンク】



まぁこんなこと言っても仕方ないですけどね・・・。
疲れすぎて仕事中に寝そうになっちゃうんですよね(笑)
毎日眠くて仕方ないですね(汗)
本気で歳をとった証拠ですね~。
20台前半の頃は毎日0時回ってたのにな~。


ブログももっと書きたいことあるんですけど、
頭が回らなくて全然書けませんね(汗)
ベビーメタルのライブも書けていませんしね(ー_ー;)
今週も日曜しか休みないしな~。
一日中寝て終わるでしょうね・・・。


あと3日で休みです。
ながっ!!
土曜日出勤って意外ときついですね。
来週は水曜日祭日ですが仕事みたいだしな~。
休みて~。
今はお金より休みがほしいっすよ社長!!
いや、先輩!!

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。