SSブログ

初ボーナス!! [仕事]

今の会社に入って初ボーナスをいただきました!!
すっかり忘れていましたね~。
と言いますか入社してまだ2ヶ月だし貰えないと思っておりました。
寸志ですがいただけるそうです(^o^)
結構うれしいですね!!
寸志ですがないと思っていたものがあると思うと(^^)


一人ひとり個別に社長と面談もありましたね。
私は最後でした。
特に話すこともなくすぐに終わりましたが。


あとは明日仕事じゃなければ更にうれしいんですけどね・・・。
何で明日仕事なんだよ~。
ボーナスの次の日は休みでしょ!!
飲みにとか行くでしょ!!
私は家で一人で飲みますが(汗)


普段次の日が仕事だと飲まないようにしているのですが、
我慢できないので飲んでやりますよ!!
飲まなきゃやってられねーってばよ!!

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。