SSブログ

今日から休みだー!! [日記]

今日からとうとう年末休みです!!
しかも全部休める!!
今までは何かしら出勤していましたからね~。
1週間もガッツリ休むのは何年ぶりでしょうか。


昨日は最後の仕事でしたが、
何だか休みモードに入っていて力が入りませんでしたね(笑)
定時に帰ってすぐに友達と飲みに行きました(^^)


【スポンサーリンク】



今日はやっと冬タイヤへ交換をして、
早めの大掃除をしました。
めんどくさいことはさっさと終わらせて、
家に引きこもりたいのです(笑)


しかも今日は私の誕生日でもあります(*^^*)
特に祝ってくれる人もいないですけどね(汗)
自分でケーキでも買ってきて、
一人パーティーでもしますかね(´・ω・`)


去年はあっという間に休みが終わった気がします。
何の計画もなくただただ家にいただけですからね。
今年はちゃんと計画を立てて何かしようとは思うのですが、
本気で何もしたいことがないんですよね~。
家で一人お酒を飲むくらいでしょうか・・・。


今日はとりあえず一日中何かしていたのでいいですが、
明日からどうしようか不安になってきますね。
下町ロケットとか山Pのお坊さんのドラマも録画したので、
全部みたいのですがちょっとだるいですし・・・。


年賀状も書いたし。
3枚だけですが・・・。


今年度もだらだらして終わりそうですね(^_^;)

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。