SSブログ

仕事始まったよ~ [仕事]

今日から仕事が始まりました・・・。
生活リズムが狂っていて昨日は全然寝れませんでしたね。
一日中眠たかったです。
更に仕事も年末にしていた加工の続きを一日中していたので、
本気でしんどかったですね。
先輩もダルそうでした。


【スポンサーリンク】



今、新しい機械を組み立ててもらってるのですが、
明日が引き渡しの日みたいです。
そうなればもう先輩もそっちの機械に付きっきりになってしまいます。
今私が使っている機械はどうするのでしょうか・・・。


全然覚えてないですよ!!
こんなに早く覚えられないですし!!
社長の考えもよく分かりません。
最近やっと覚えてきたと思ったのですが、
たまたま簡単な加工が続いていただけでした・・・。
今日の最後にやったやつは全然分からなくて、
加工もしていないのに考えているだけで2時間も経っていました。


休み明け初日から帰るの最後になってしまいましたね。
普通初日は早く帰るっぽいんですけどね。
前の会社だったら初日は祝賀会があって、
そのまま終わっていたような気がしますね。


今月は一人になるし地獄ですね。
福島の出張もあります・・・。
しかも運転していくとか・・・。
何時間かかるんでしょうか。
本当に何を考えているのか分かりません。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。