SSブログ

忙しすぎるぜ~ [仕事]

今日から新しい機械の講師が来て、
先輩が一日中操作方法を習っておりました。
ということで初めて朝から一人での作業です。
やはり一人になると分からないことが明確になりますね。
簡単なことだと思うのですが、
いつもは隣に先輩がいるのでサラッと聞いて終わってますからね。
そういうのが全く思い出せないのです・・・。


【スポンサーリンク】



午前中は簡単な加工に4時間もかかってしまいました(汗)
不安過ぎてめっちゃ確認してしまうんですよね~。
プログラムもあっているか分からないですし。
何とかミスはなかったですが時間が掛かり過ぎるのがやばいですね・・・。


しかも段取り通りにしていたのに、
社長がものすごい量の図面を持ってくるのです。
納期もほとんどないし。


いやいや。
先輩なら出来るかもしれませんが、
私はそう簡単にできないですよ!!
しかも再来週から一週間ほど出張もあるんですよ!!
本当に分かってます?


何だか段取りが全く出来ていない会社です・・・。
私の周りには加工前の鉄だけが貯まっていきます。
もう一ヶ月分の材料があるっぽいんですよね(汗)
一体どうすればいいのでしょうか。
今月は休みなしで夜中まで働かなければならない感じです。
ちょっと異常になってきましたね。
給料は貰えるかもしれませんが、
今の私には休みがほしいです。


明日も講師の方が来るので、
先輩も手がはなせないし、
朝から一人でだましだましやりましょうかね。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。