SSブログ

久々に書いたな~ [仕事]

何だかんだ一ヶ月くらい書いてませんでしたね~(汗)
前回が出張に行く前で終わってますからね(^_^;)
この間本気で忙しかったのです!!
色々と出来事もありました・・・。
嫌なことばっかりですけどね。


【スポンサーリンク】



結局福島出張は1月17日から21日の5日間行ってましたね。
行きと帰りは運転は先輩がしてくれました(笑)
現地は全部私がしましたけど。


大雪が降ってきつかったですね~。
車がレンタカーを借りて行ったのですが、
四駆じゃないのでハマるし滑るし。
現場が山にあったのですが、
坂道が雪でハマってなかなか登れませんでしたからね(汗)


周りも何もないし・・・。
昼は毎日コンピニでした。
夜は毎日ホテルの居酒屋でした。
しかもその後先輩の部屋で飲んだりして、
説教とか愚痴ばかりでしたからね。
しんどかった・・・。


出張が終わって会社に戻ったら戻ったで、
社長の一言目が、


「この商品不具合でた理由教えて」


ですからね・・・。
せめて「お疲れ」でしょ・・・。
ひどい出張でしたね。


最近で言えば親指を骨折するという・・・。
本当に素人みたいな感じでやっちゃいましたね~。
トンカチを指に叩きつけちゃったんですよね(^_^;)
しかも朝一に(汗)
痛かったですけど仕事も忙しいし、
ただの打撲かと思ったのですが、
夕方に病院に行ってレントゲン撮ったら折れておりました・・・。
指の先っちょなので指は曲がるんですけどね。


でも仕事中は包帯が汚れないように気を使うのがしんどいですね。
グラインダーかける時に持てないですしね。
軍手も親指だけ切り取ってビニール袋かぶせてますし(笑)
めっちゃムレますけど(汗)


パソコンもうまく打てないですし、
お風呂がめっちゃストレスですね~。
ここでも濡れないように袋まいてますし。


まぁこの一ヶ月色々ありましたね~。
またなかなか更新出来ないかもですが、
ちょいちょい書いていきますよー(^^)

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 2

矢田@医療職兼業トレーダー

最低限の挨拶は必要ですよね。
お疲れ様でした。

応援しておきました。ポチッ
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2016-02-18 12:17) 

うんぴょう

矢田@医療職兼業トレーダーさん

コメントありがとうございます(^^)
そうですよねー
おかえりの一言くらいほしいですよね!!

応援ありがとうございます!!
by うんぴょう (2016-02-18 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。