SSブログ

明日は福島出張!! [仕事]

今日は土曜なのに仕事でした。
しかも明日はとうとう福島出張です。
何で日曜日に移動なんでしょう?
本当に休みをくれない気ですね。
少しは考えてほしいな(-_-)


先輩と結構なおじさんと3人で車で行くのですが、
かなり不安ですね。
運転怖いですし車内でも気まずそうですね(笑)
特に話すこともないですし。


【スポンサーリンク】



福島の郡山でホテルをとってくれました。
ネットで調べましたがホテルの周り何もない・・・。
晩ごはんとかどうしよう。
しかも現場まで高速使って30分かかるみたいですし。
どんだけ遠い所にホテルとったんだよ!!
現場の周りこそ更に何もないですし・・・。
出張の時くらいおいしいもの食べたかったのにな・・・。


しかも気温も昨日マイナス3℃だったみたいですし(汗)
死にますよ!!
現場はまだ稼働していないみたいなので、
もちろん暖房設備もないとのことです・・・。
風邪引いちゃいますね。


車の移動で8時間くらいかかるみたいです。
運転だるいな~。
天気も悪いみたいですし。
路面が凍ってたり雪積もってるだろうな。


今まで色んな出張に行ってきましたが、
この会社の出張は過去最低ですね(-_-)
少しも安らぎの時間を与えてくれないですし。
ちょっとは気を遣ってほしいものです。
誰も行きたがらないような現場に行くんですから。


放射能とかちょっと心配ですね。
多分もう大丈夫だとは思うのですが、
やはり水とか魚とかちょっと抵抗がありますね。
気持ちの問題だと思いますが。


一体何日間滞在するのでしょうか・・・。
それでは明日から頑張ってきます(´・ω・`)

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。