SSブログ

頭が冴えわたった一日 [仕事]

今日はいつもより早く仕事に行きました。
昨日のミスの件もあったので、
早く行ってプログラムの確認とかしようと思いました。


でも私よりも先に先輩も早く来ておりました・・・。
何か気まずい・・・。
でも気にせず機械を触ろうとしたら、
なぜだかプログラムが見れないという・・・。
早く気た意味なかったな・・・。


【スポンサーリンク】



結局何するにも昨日と同様時間がかかってしまいましたね。
もうミスれないという気持ちもあって、
とにかく何度でも確認してしまうので、
その分時間がかかってしまうんですよね(汗)


途中の休憩も昼休憩中も働きました。
でも時間が経つのが早くてそんなにしんどくもなかったんですよね。
めっちゃ集中できていましたし。
いつもは何か眠たくてダルさがあるんですよね。
今日は目が冴えわたっていましたね(笑)
やっと本領発揮出来たような気がします。


いつもは何言っているか分からない先輩の説明も、
今日はほとんど理解できましたね(笑)
いつもかんな感じだったらいいのに。


何とか今日のノルマは終わりました。
まだまだ仕事はありますが(汗)
土曜日は先輩は来れないので私一人で出勤ですね。
異常なことが起きたらどうすればいいんでしょう(汗)

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 2

りん

はじめまして、職安訓練校を検索してこちらにたどり着きました。
昨日面接を受けたばかりなので結果はわかりませんが、質問内容などとても役にたちました。

その後お仕事はどうしているのでしょうか?
気になりコメント書きました。
by りん (2015-12-04 05:29) 

うんぴょう

りんさん

コメントありがとうございます(^^)

質問内容が役に立ってよかったです!
受かっているといいですね!!

仕事は順調とは言えないですかね(汗)
今までと全く違う業種ですので毎日大変です(-.-;)
パソコンも全然使ってませんが、
事務員のおばちゃんにはパソコンのことを色々質問されるので、
毎回答えています(笑)
by うんぴょう (2015-12-04 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。