SSブログ

もうちょっとで福島県出張だ~ [仕事]

忙しすぎて全然書いてる暇がなかったですね(汗)
社長に急かされ過ぎて何からすればいいのかも分からなくなってきましたね(^_^;)
でもまだ先輩がついていてくれるので助かりますね~。
新しい機械の引き渡しも終わったのですが、
結局使ってないですし(汗)
一体何のために買ったんでしょうか(´・ω・`)
先輩も機械の説明受けたのに忘れてしまいますよ(汗)


【スポンサーリンク】



とうとう福島県の出張まであと4日になりましたね。
一体何日間滞在するのでしょうか。
機械の組み立てに行くのですが、
バラすのに2日半かかったので、
組み立ては倍くらいかかる気がしますね~。


しかもちょっと高所作業なので嫌なんですよね(-_-)
さらにめっちゃ汚いし・・・。
次の日鼻をかんだら真っ黒ですからね。
髪の毛もベトベトです。
現場も寒そうですしね。
今日の仕事中寒すぎてやばかったですね。
風邪ひいてしまいそうです。


行きたくないな~。
運転もずっと私のような気もしますし。
車で行くってどうかしてるぜ!!
荷物だけ送って電車で行けばいいのに。
時間の無駄だな~。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。